岩手の注文住宅~木こり編~

営業のKAMAです。

先日、とある建築現場のすぐそばに生えている、「」を伐採してきました!

その姿が隠し撮りされてましたので、記念に投稿させて頂きます。

複数本、老朽化した木があり、それが倒れて新築のお家に被害を及ぼさないよう、予防のため伐採です(もちろん、その木の所有者様からは許可を頂いております!)。

木が絡み合っていたため、想定していた伐採本数よりも多く伐採することになり、終わってみれば自分でその伐採した木を回収することができない事態になってしまいました(>_<) 普通に巨木でした・・

かなり焦りましたが、数日悩んだ末、担当の現場監督にお願いして、回収して頂きました☆

何事もしっかりと計画を立てて行動したいですね!

木を切った後、全身が謎のかゆみに襲われたので、もう2度と自分で木を切ることは無いと思います(‘ω’)ノ

コメントを残す