家造りの基準

岩手の高断熱住宅

こんにちは営業のYAGIです。

日に日に、事務所の落ち葉の量が増してきました。季節の変わり目を感じます。

社員全員での朝掃除落ち葉の量が多くなってくると、そろそろ冬が近くなって

きた感じがします。この後は除雪の季節となり、ダイエットに効果の出る季節

です。がんばっていきたいと思います。

本日は、北上方面へ向かい施主様宅へアフターでお伺いします。

いつも、思うのですが施主様が大共ホームを選んでいただく基準は、良い家を

建てる事、自分の希望や夢を実現できる可能性が有る事、そして建てた後に

お困り事にきちんと対応してくれるかどうか?という事が会社を選ぶうえでの

基準だと思っています。建てるまでもとても大切です。ですが、建てた後の

方が様々な事があります。そこに寄り添うことが使命だと思っています。

永く笑顔でお付き合いできることそのことを一番におもって今日も頑張ります!

「家造り二人三脚」この言葉の通り、お力になれれば幸いです。

コメントを残す