夜の大共ホーム

冬でも薄着の、営業のkamaです★

今日は夜の大共ホーム常設展示場の外観写真を掲載したいと思います。

大共ホームは断熱性能が非常に高い窓を使用しているので、お家にたくさん窓を設置しても、お家の中は全然寒くなりません!!

窓をたくさん設置することにより、日中はたくさんの採光を取り入れることが可能ですが、夜は外からの見た目がとてもオシャレです(*‘ω‘ *)

たまに、夜の大共ホームの外観が見たいということで、暗くなってからお家のご見学を希望される方もいらっしゃいます!!

あと窓から漏れる明かりは、遅くに帰宅した時に見ると、とてもホッとしますよね~

ちなみに大共ホームのお家は、クリスマスがとっても似合うお家だと思います。。

ぜひ来年のクリスマスは、大共ホームのお家で過ごしてみてください\(^o^)/笑

 

↓こちらは全然関係ありませんが、八戸のパンケーキ屋さんで食べた、パンケーキの写真になります!

大共ホームのお家は、パンケーキもよく似合います~(;’∀’)

コメントを残す