岩手の高断熱住宅 ~基礎工事開始~ 八幡平市

こんにちは、営業のyagiです。

今朝、通勤時に山が雪で白くなってました。来ましたね冬が、、、寒さも厳しくなっていくんですね。

身体動かして、頑張っていきたいと思います。

本日は、八幡平市へ先日地鎮祭を終えて、いよいよ「基礎工事着手」です。

岩手の高断熱住宅

晴天です!やはりスタートは晴れだと気持ちがいいです。気温もさほど下がらず、作業する上では

動きやすい感じです。

岩手の高断熱住宅

基礎の配筋の真っ最中でした。ちょうど職人さんの休憩時間、じっくり確認して、状況を確認します。

少しだけ、職人さんと会話を交わして現場を後にしました。

岩手の高断熱住宅

工程は順調に進んでおり、来月の初旬には「基礎工事完了」予定です。

コメントを残す