ホットする瞬間でした。

岩手の高断熱住宅

こんにちは、営業のyagiです。

雪が降りましたね、今日は午前中から外出日にしました。

滝沢~雫石~紫波~北上~滝沢のルートです。

雪の量が地域によって違いますね、岩手は広いです。

滝沢にて、今年の4月にお引き渡ししたお住まいへ伺いました。

 

岩手の高断熱住宅岩手の高断熱住宅

階段のデザインが特に素敵なお住まいです!

大変ご無沙汰しておりまして、久しぶりにご家族皆さんとお会いできて

楽しく会話をすることが出来ました。子供さんもちょっと見ないうちに

背が伸びて、びっくりですね。いつもなのですが、施主様宅にお伺いすると

建築のお打ち合わせの時の光景がリアルに浮かびます。とても嬉しくホット

する瞬間です。

ご主人様、奥様から「あったかくて最高です!」とおっしゃっていただき。

最高のパワーを頂きました!ありがとうございました。

コメントを残す