ブルー大好き

営業のkamaです(^_^)/

先日、私が初めて担当させて頂いたお施主様のお家にお邪魔してきました!

リビングに通して頂き、吹き抜けを見上げると、そこには青空に輝く「ブルーの窓ミッフィーちゃん🐰」

 

青い空に、真っ白なスペイン漆喰の壁とブルーの窓は、本当によく合うなぁと惚れ惚れしました。。

ため息がでるくらい良かったです(*´з`)

 

観葉植物との相性もバッチリ!!

 

オシャレなコーヒーカップで美味しいコーヒーもいただきました~(>_<)

コーヒーを飲みながら、住み心地を聞いてみましたが、特に不具合はないとの事で、住み心地は「抜群に良い!!」と言って頂けました(^o^)

職場の方々との新年会も、ここのお家でされたそうで、みんな羨ましがっていたと聞き、とても嬉しかったです。

ただ、ここにも窓があれば良かった等、打ち合わせの段階では浮かばなかった要望が、住んでから出てきたそうで、

そこはやはり、こちらの提案不足だったと痛感しました(>_<)

「実際にお施主様が住んでから、何か不便を感じるようなことがないだろうか・・?」と、しっかり想像力を働かせてプランの提案をしたいです。

帰り際、外からも窓の写真をパチりしました(*‘ω‘ *)

また遊び?に来ますーと伝え、お別れしました!

しつこいですが、雪が積もっている冬は、本当にブルーが映えます!!

ちなみに今月、1月29日(土)・30日(日)の2日間、滝沢市室小路にて、同じブルーサッシを使用したお家の完成見学会がありますので、ぜひご参加くださいませー!

きっと心奪われるはずです\(^o^)/

 

 

 

 

~岩手 注文住宅 高断熱~

 

 

 

コメントを残す