乾燥対策に塗り壁最適です!!

岩手の高断熱住宅

こんにちは、営業のyagiです。

連日の積雪で雪山がすごいことになってますね。こんなに雪が

豊富なシーズンに雪まつりが開催されないのがとても残念です。

来年こそは、マスクなしで楽しめる冬だと良いですね!

岩手の高断熱住宅岩手の高断熱住宅

昨年夏に完成お引き渡しさせていただいた、施主様から

ご連絡がありました。住まい心地は良好ですという内容

でした。中でも「乾燥がしにくくて、塗り壁良かった!」

とおっしゃっていただきまして、安心しました。

岩手の高断熱住宅岩手の高断熱住宅

冬季の暖房を2台のエアコンで賄っているので乾燥具合が

お住まいになっていただいてとても気になるところでした。

施主様から、「乾燥が気にならなくてよかった」という

コメントをいただき、塗り壁に感謝です!!!

あと、消臭作用があるのも良い!とおっしゃっていて

素材の良いところを存分に発揮してくれて安心しました。

冬場の乾燥対策に、塗り壁は最適です!!

 

コメントを残す