岩手の高断熱住宅建築中~八幡平市~完成!

こんにちは、営業のyagiです。

いよいよ春本番になってきました。我が家の小さな畑も掘り起こし

を始めました。今までは土に対して無頓着に苗を植えて収穫を

楽しんでいましたが、今年からは「土造り」にこだわってみようと

段階を踏んで取り組んでみようと思ってます。家造りと同じで

基礎だったり、見えないところがしっかりしていないと良いものは

出来ないと思うので。夏野菜・秋の大根の収穫まで楽しんでいきたいと思っております。

岩手の高断熱住宅岩手の高断熱住宅

八幡平市に建築中のお家が完成しました!

外観が大共ホーム標準の「スペイン漆喰仕上げ」です、いつもは真っ白い壁ですが

今回は「グレー色」の落ち着いた、とてもおしゃれな仕上がりになっています。

窓も、大共オリジナルサッシの「ダークグレー色」に設定されております。

外壁のグレー色との相性も良く素敵に完成しました!窓のレイアウト、デザインにも

こだわりが沢山あります!23日、24日の二日間「予約制見学会」を開催いたします。

ぜひご覧ください!

 

コメントを残す