解体中

営業のkamaです★

 

 

今日は天気が良いので解体中のお家をじっくり見学してきました(^O^)/

 

 

いつも新築ばかり見ているので、たまには古いお家(しかも解体中)を無性に見たくなってしまいました。。

 

 

お住まいになった方達の、様々な思い出がここで生まれたんだろうなと思うと、少し感動します( ;∀;)

こんなにスカスカになっちゃいました(/ω\)

 

ここのお家の壁の断熱の状態が気になり、確認してみると・・

 

 

うーん寒そうです!!

 

「これからは暖かい大共ホームのお家が待っているので、そこでたくさんの良い思い出を作って下さい!!」

 

と、これからお住まいになるお施主様に向けて、心の中で叫びましたー(>_<)

 

コメントを残す