☆GWイベント、無事終了☆

営業のkamaです◎

4月29日~5月1日の3日間、大共ホームにてGWイベントを開催しました!

 

 

 

コロナ渦もあり、去年と一昨年は開催を自粛させて頂いておりましたが、今年は社員一同、何とか開催したい・・!ということで、いつものGWイベントよりもだいぶ規模は小さくはなりましたが、行いました!(^^)!

 

3日間のうち、晴れたのは1日だけでしたが、大雨&強風のなか参加して下さった方もいて、本当に感謝です( T台T)

 

スペイン漆喰の塗り壁教室や木工教室、お菓子釣りなど、おそらく楽しんで頂けたのではないかと思っております!!

 

 

来年こそは例年通りの盛大?なGWイベントができることを祈ります・・。

 

 

 

告知になりますが、明日、5月3日(火)から6日(金)まで、大共ホームはGWのお休みに入りますが、「5月3日(火)~5日(木」の3日間は、常設展示場は開放しており、ご見学が可能ですので、ぜひお越しくださいませ!!

 

それではお待ちしております(‘ω’)ノ🏠

 

 

コメントを残す