岩手の高断熱住宅建築中!~雫石町~基礎工事完了

岩手の高断熱住宅

こんにちは、営業のyagiです。

先日、自宅のウッドデッキを解体して、新しく人工木ウッドデッキ

DIYしてみました。ウッドデッキとは言っても大きさもそれほどでも

無かったので、4時間くらいで基礎になる部分から傾かないように

試行錯誤しながら、楽しい時間を過ごしましたできるだけ自分で

できる事は取り組んでみると自信にもなり、楽しいと思っています。

岩手の高断熱住宅

本日は、雫石の現場まで行ってきました。あいにくの雨の中でした

基礎工事の完了です。水道工事配管も完了して綺麗に仕上げて貰って

いて、基礎・水道工事協力業者さんの仕事に感謝です!

岩手の高断熱住宅

玄関ポーチはアールのカーブが入って個性的です!

タイルが完成した後の仕上がりが楽しみです!

今月には、「1日フレーミング」の予定です。

上棟後の様子もご報告いたします!お楽しみに!

コメントを残す