不老の大共ホーム🏠

床材の匂いにハマっているkamaです(^台^)

最近、お客様とのお打合せで久慈市に行くことが増えました。

海を見て帰るつもりが、いつも見るのを忘れてそのまま帰ってしまいます!!

先日も、戻る途中に海を見ていないことに気付きましたが、引き返すのも微妙な距離でしたので、近くにある「不老泉」という、不老長寿の名水が湧いているスポットに、せっかくなので行ってみました。

 

 

この水は「岩手の名水20選」にも選ばれており、飲むと病気が治るという言い伝えがあるそうです・・。

私は今のところ病気はしておりませんが、無料なら飲むしかありません🤤

 

さて、タイトルには「不老の大共ホーム」とありますが、大共ホームは社長はじめ、みんな現役でバリバリ仕事をしております(‘◇’)ゞ

つねに第一線で活躍しているスタッフしかおらず、衰えを窺わせない、大共ホーム設立当初から在籍している大先輩方の、「体の動き」や「頭のキレ」・・などなど、本当に感服してしまいます(不老の水はおそらく飲んでいないはず)。

私はいつまで現役でいられるかは分かりませんが、ずっと若々しく働いていたいと、最近は特に思うようになりました。

先輩方がいるうちに、技術や知識だけでなく、精神的な部分も、もっと学ぶことができればと思います。

 

ということで、大共ホームは「経験と知識」が豊富な、不老のスタッフが現役で働いている会社ですので、お家づくりを考えられている方、ぜひ1度、お家づくりのご相談にお越しくださいませ~(‘ω’)ノ

きっとお役に立てると思います。

 

 

写真を撮ることに夢中になり、肝心の「不老の水」を飲むのを忘れて帰ってきてしまいました😢

 

 

 

コメントを残す