岩手の高断熱住宅建築中!~雫石町~屋根・外断熱工事中!

岩手の高断熱住宅

こんにちは、営業のyagiです。

今日は、湿度が高かったので暑さを感じる一日でした。

今日みたいな天気が続いてくれれば、自宅の小さい野菜畑

も元気に伸びてくれると思います!スナップ豆・インゲン豆

には特に期待しています!

岩手の高断熱住宅

本日は、雫石町の現場に行ってきました。先日の1日フレーミングから

屋根工事・壁の外断熱施工と順序良く進行してます!

手際よく作業する姿をみて、思わず嬉しくなります。一棟一棟

自分の思いを込めて、お世話させて頂きます。3か月後には巣立っていく

お家 その日まで大切に「見守り隊 隊長」を務めさせて頂きます!

岩手の高断熱住宅

屋根やさんの細かい納まりに注意を払っての施工、感謝です。

梅雨時期に入ってきます。外部の防水工事は完璧に終了して

内部の造作工事に入っていきます!

コメントを残す