~青空に映えるスタイリッシュな大共ホームのお家~

kamaです👦

担当させて頂いているお施主様のお家がそろそろ完成しますので、待ちきれず視察しに行ってきました!!

 

内部の漆喰を塗っている最中でしたので、玄関までしか入れませんでした(/_;)

 

ということで、外観だけでもじっくり見てきましたー👀

 

正面から見るとキューブ型のお家に見えます🏠

スタイリッシュな外観がお好みのお施主様です✨

 

オーバーハング!!

 

木目調、漆喰の外壁にマッチしていてとってもオシャレです🎵

 

完成後すぐにお引渡しをさせて頂きますので、残念ながら見学会は開催できませんが、お家の中も、とーーってもオシャレなんです!!

間取り、照明、内装、造作家具、窓の使い方etc・・隅々までこだわり抜いたお家です★

完成したらインスタ等に写真がUPされると思いますので、ぜひご覧くださいませ(^O^)/

 

コメントを残す