岩手の高断熱住宅建築中!~遠野市~完成お引き渡し

こんにちは、営業のyagiです。

日に日に冬の訪れを感じる事が多くなってきました。

自宅でも、冬支度をしました。外回りの整理と外壁の

コーキングをしたり、塗装したり、春までの間少しでも

安心して暮らしていけるように準備です。

玄関ドアも木製のため何年かぶりにオイル塗装で

綺麗になりました。住宅も庭も手入れの必要な事が

多々あります。そのあたりも築16年経過すると慣れて

きました。自分の生活の経験を通してこれからお家を

検討される方の手助けになればいいなと思ってます。

 

本日は、11月に遠野市に完成お引き渡ししました

お住まいをご紹介いたします。

岩手の高断熱住宅

下屋の有る、ゆったりとした雰囲気の

素敵なお住まいです。

岩手の高断熱住宅

 

岩手の高断熱住宅

LDKスペースは、アイランドキッチンが主役

になっています。家事同線も良くレイアウト

されていましてとても使い易い感じです。

岩手の高断熱住宅

階段スペースは吹き抜けと空間を共有して

とても明るく広がりを感じます。

半地下部分はデスクスペースとして活用も

できるワクワクの空間に仕上がっています。

岩手の高断熱住宅

 

岩手の高断熱住宅

 

岩手の高断熱住宅

水回り空間もこだわりが沢山詰まっています。

こだわりを形にする、注文住宅ならではの

工夫があり、生活に彩を与えてくれますね。

 

施主様と家造りのお話をスタートさせて頂いて

から1年後の完成お引き渡しとなりました。

これからの生活の中でご家族の思いを沢山

刻んでいただいてもっともっと素敵なお家に

していただければ嬉しいです!

 

コメントを残す