窓をカッコよく!

岩手の高断熱住宅

こんにちは、営業のyagiです。

春になってきました、今日は特に暖かく感じます。

朝起きて、冬に開けていなかった窓をあけてみました

自宅の窓は、木製なので昨年11月にDIYにてペンキ塗装

を施していましたが、雪や雨の影響で見えていない部分

が傷みがが出ていないか念のため確認です。

ガラスの汚れも気になるので、掃除も行いながら大事に

メンテナンスしていきたいと思います。

岩手の高断熱住宅

今日は、少しだけ窓の事でした。今週末に開催する見学会場

は優しいブルーの窓枠になっています。大共オリジナルの

サッシになりますが、カラー枠である事とデザインがとても

素敵な窓になってますぜひ、見ていただきたいポイントです!

岩手の高断熱住宅

 

岩手の高断熱住宅

外壁はスペイン漆喰で窓との相性がとても良い素材になって

います。もちろんデザイン性だけではなく大切な断熱性能の

役割にもプラスになっています。窓は外観を決める上でとても

重要な役割を担っています。

屋根外壁との色合いのバランス、何よりお気に入りのカラーサッシ

だと毎日眺めていても豊かな気持ちになります。

まどをカッコよく!してみるのも家造りを楽しくするポイントです!

コメントを残す