「ガレージとくつろぎロフトのある平屋の家」完成です!

岩手の高断熱住宅

こんにちは、営業のyagiです。

いつもは、自宅の小さい畑を耕し始めるのが

5月の連休になっています。今年もおそらく例年

通りのスタートになりそうです。

石灰をまいて、肥料を混ぜて何年か前には全く

行っていなかった作業です。おととし位から

取り組んでみています。結果、昨年は枝豆が

大豊作ですごく楽しい収穫となりました。

やはり、手をかけるだけで違うものですね。

今年もがんばってみます!

岩手の高断熱住宅

本日は、盛岡市北天昌寺に建築しておりました

「ガレージとくつろぎロフトのある平屋の家」が

完成致しましたので少しだけご紹介です。

岩手の高断熱住宅

 

岩手の高断熱住宅

平屋建ての素敵なお家になっています。リビングルーム

をメインに各部屋への動線も良くレイアウトされています

岩手の高断熱住宅 岩手の高断熱住宅

玄関ホールには、ニッチ飾り棚・ステンドガラスが

入ったオリジナルのドア、タイルを施した素敵な

造作手洗い器もございます。全体に明るく毎日が

楽しくなるポイントがいっぱいです。

 

岩手の高断熱住宅 岩手の高断熱住宅

収納スペースに「ロフト」を造りました!

勾配天井を眺めながら登る素敵な階段を登って

ロフトスペースに入ります。収納にしておくのは

もったいない、くつろぎスペースになっています!

毎日を楽しく、使い勝手よく過ごせる工夫が沢山

詰まった素敵なお家になりました!

 

 

コメントを残す