沢山のご来場ありがとうございました!

岩手の高断熱住宅

こんにちは、営業のyagiです!

春ですね!5月は毎年ですが、紫外線対策

を考えていないせいか、結果日焼けして

しまいます。いきなりいい感じに日焼け

してしまいます。でも、決してゴルフや

スポーツをして日焼けしているわけでも

無く、狙ったわけでも無く、ただの

「庭の草刈り日焼け」です。

5月の紫外線は夏よりキツイ気がします。

出来るだけ対策していきたいと思いました。

岩手の高断熱住宅 岩手の高断熱住宅

4月29日、30日の2日間2019年以来の事務所イベント

を開催させていただきました!

ゴールデンウィークのイベントは、施主様とお会いして

交流をさせていただく機会になっています。

お打ち合わせの時は、まだ小さかったお子さんの成長を

感じたり、施主さまと久しぶりにお話させていただくと

家造りの打合せの時に戻ったような気持ちになります。

とても嬉しく、楽しく、最高の時間でした。

沢山のご来場ありがとうございました!

岩手の高断熱住宅岩手の高断熱住宅

来年もお待ちしてます!!

コメントを残す