リビングに土間スペースのあるお家完成です!

岩手の高断熱住宅

こんにちは、営業のyagiです。

最近、住宅の防犯対策についての記事を

見かけるようになりました。

防犯対策グッズ売り場も様々なアイテム

が出ています。やはり、自分の家は自分で

守るのが基本だと思います。その中で私が

大切だと思うのは、防犯グッズも大切ですが

住まい方も重要だと思っています。

何となく、家の周辺に物を置かないとか

整頓しておくことでも、住まい方が良く

なる気がします。結果防犯につながる気が

します。あくまで持論ですが、隅々まで片付

けすることで、スキをつくらないことになる

ので、防犯のプラスになるとおもいます。

岩手の高断熱住宅

本日は「リビングに土間スペースのあるお家」

の完成をちょこっとご紹介です!

岩手の高断熱住宅 岩手の高断熱住宅

リビングに土間スペースがあります!フルオープンサッシ

に面しているので、外とのつながりが良くとても心地良い

スペースになっております。

岩手の高断熱住宅 岩手の高断熱住宅

ダイニングスペースの上部は吹き抜けになっています

アイアンのストリップ階段が吹き抜けスペースを

引き立てています。東側から優しい日差しの入る

ダイニングスペースになっています。

岩手の高断熱住宅 岩手の高断熱住宅

素敵な洗面化粧台のある空間、スペイン漆喰で

仕上げられて壁には小技が有ります。

素敵にカッコイイ住まい、でもそれだけではなく

夏は涼しく、冬は暖かく、節電省エネを実現した

お家が完成しました!ご家族の思い出を刻んで

もっともっと素敵になってほしいです!

コメントを残す