プロとの出会い

岩手の高断熱住宅

こんにちは、営業のyagiです。

雨が降る日が多くなってきました。一雨毎に

木々の緑が増えていてビックリすることが

あります。これからですね、いい季節になりますね

テレビを見ていて、4年ぶりに様々なイベントが

開催されているのを見ると、「以前のあたりまえが

もどってきたなぁ」と感じます。あたりまえの有難さ

あたりまえである事の豊かさを実感します。

失ってみて感じる事が多々あります、日々を大切に

過ごしていきたいと思います。

物を購入したり、何か新しい事に取り組む際に

その道の「プロ」にお聞きするようにしています。

今、この時代だと「ネット」の中に沢山の情報が

いくらでも入手できます。私もDIYなど自分でできる

事が無いか確認する上で情報を入手したりしています。

できるだけ、最低限の情報収集に努めています。

情報量が多すぎると、何がホントなのか?全く分からなく

なってしまいますので、、、。

やはり、ネットよりはその道の「プロ」との会話で

ほとんどの事が解決できるので、私は困ったときは

ネットよりも、経験豊富な「プロ」にお聞きするように

しています。

沢山の経験をして、その方々のお困り事に対応できる

尚且つ、今よりもより良い環境を提案してもらうことで

信頼関係が生まれたり、「この人から買いたい」

「この人に任せよう」と思われる事が「プロ」である

事かな思います。

自分自身もそうなりたいと思っていますがまだまだ

道半ばです。一緒に笑顔で家造りを楽しんでいただ

けるそんな存在になれるように頑張ります!

コメントを残す