熱闘! 1日フレーミング!

岩手の高断熱住宅

こんにちは、営業のyagiです。

春の高校野球県大会始まりました!今年はボールパーク

での試合ということで、とっても楽しみで羨ましいです!

凄い球場ですよねー、県営球場も歴史もあって自分自身も

高校球児だったこともあり県営球場で試合をした思い出は

30年以上経った今でも鮮明に思い起こされます。

新球場で試合が行われ、新たな歴史の始まりです。

高校球児の沢山の思い出を刻んでいくボールパークに

期待しています!

 

岩手の

本日は、5月18日に宮古市で行いました「1日フレーミング」

をちょこっとご紹介です。まだ5月だというのに、当日の

宮古の気温は31℃!時折浜風が吹いて幾分過ごしやすい

感じはありましたが、現場にて作業しているスタッフは

いきなりの暑さにまさに「熱闘!フレーミング!」といった

感じです。いつもより気合の入った表情で注意して作業

している状況が見受けられます。安全第一、事故なく完了

することが1番です。

岩手の高断熱住宅

 

 

岩手の高断熱住宅

 

順次パネルが釣り上げられて、組み立てられていきます

道路使用許可を得ての作業です。一つ一つのパネルを

事前に順番通りに収めているので、作業が止まることも

無く組み上げられていきます。

 

岩手の高断熱住宅

 

 

岩手の高断熱住宅

 

お昼前には、2階の壁が終了しました。

午後からは、屋根の作業になります当日は

天候良く風もない最高のフレーミング日和

でしたが、5月にしてはあまりに突然の暑さ

フレーミングスタッフのいつもと変わらない

仕事ぶりに感謝です!

また、進行状況をご紹介します!

コメントを残す