「ずっといたい家」金ヶ崎展示場建築中!

岩手の高断熱住宅

こんにちは、営業のyagiです。

季節の変わり目です。少し肌寒い日が

あったり、微妙な日が続きますね雨も

降る季節になって参ります。夏の到来もそろそろですね。

岩手の高断熱住宅

さて、本日は金ヶ崎町に建築中の大共ホーム展示場

を少しだけご紹介です。周辺は田んぼに囲まれた

素晴らしいロケーションです。秋になると黄金色に

実った稲穂が綺麗だと思います。良いですね!

岩手の高断熱住宅

大共ホームが金ヶ崎町へ常設展示場を建築中です!

県南地区にお邪魔致します!現状はまだ足場もあり

全体像はお見せできない状況ですが、見た目の屋根の

ボリュームはなかなかの見ごたえです!

岩手の高断熱住宅

間取りは、完成してからご見学にぜひいらして下さい

こだわりの空間をぜひご体感下さい。

岩手の高断熱住宅

高断熱オリジナル窓・スペイン漆喰等、大共ホームが

自信をもって皆様へお伝えしたい住まいつくり

 

「 ずっといたい家 」を思いを込めて建築中です

大共ホームがお伝えしたい家造りを込めた展示場

今年の夏にオープン予定!

ぜひ、皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

コメントを残す