もうすぐ着工です!~紫波町~

岩手の高断熱住宅

こんにちは、営業のyagiです。

先日、紫波町の施主様宅へお伺いさせて頂きました。

施主様と久しぶりにお会いする機会となりました。

コロナもあり、中々訪問するタイミングも躊躇して

しまう事が多い日々でしたが、今なら笑顔でお会いできる

とても嬉しい時間でした!いつもなのですが、久しぶり

にお会いする施主様とも、顔を合わせた瞬間に家造り

を進めていた時間に戻ります。楽しい時間でした!

 

岩手の高断熱住宅

 

さて、本日は間もなく紫波町に建築開始の現場へ

行ってきました。建築の構想から、早1年経過

しました。いよいよ家造りスタートです!

楽しみです!施主様との家造りのストーリー

を大切にしていきたいと思います。

 

岩手の高断熱住宅

 

 

 

コメントを残す