高気密・高断熱のお家づくりには、何人もの人が関わります🏠

kamaです。

昨日(9/3)は快晴の中、1日フレーミング が行われました。

 

日曜日で施主様はお仕事お休みだったので、ご見学にお越し下さいました!

 

作業開始前にスタッフ一同、施主様にご挨拶

 

7時30分、フレーミング 開始!

 

開始から15分後の様子。早い!

 

 

16時30分、フレーミング 無事終了!!

 

みなさん暑い中、本当にお疲れ様でした!

フレーミング、 1日で終わらせますが、作業はとってもハードです😧

私は腰痛持ちなので、フレーミング を見ると、大変そうだなという気持ちと、あんなに体を使えてうらやましいなという気持ちに、いつもなります(‘;’)

 

お家の完成を最初から最後まで見届けてさせて頂いておりますが、1つのお家が完成するまでに、本当に数多くの人が関わっています(自分の体感だと100人くらいは関わっているような気が・・!)。

建てられるお家には、施主様だけでなく、家づくりに関わった私達にも、一生の思い出を作ってくれます。

この仕事をしていて、良かったなーと昨日はあらためて思いました!

 

 

 

 

 

コメントを残す