本日は完成見学会です!

盛岡市山岸の吹き抜け|岩手県の注文住宅は株式会社大共ホーム

こんにちは営業のyagiです。

今日は気温が急に下がりました。最近の暖かさに体が

慣れてきていたせいか、寒く感じます。今の季節感は

大事に感じていきたいと思います。また夏になると

暑さで参ってしまうので、寒い時は寒いなりに楽しめれ

たらと思います!

 

本日は、盛岡市での完成見学会へ来ております。

今回のお住まいは一言でお伝えすると「見どころ沢山ある

素敵なお家です。」 1階の家事同線、収納スペースの取り方

水回りの配置、とても勉強になりました。施主様のイメージ

をふんだんに形にしております!

 

岩手の高断熱住宅

 

岩手の高断熱住宅

内装は、木目とグレーが基調になっています。

とてもスタイリッシュでモダンな空間になっていています!

2階は1階に比べて30cm天井が高くなっていまして、お部屋の

広さ以上の空間が広がっています!「天井が高いっていいですね!」

隣地との陽当たりや、目線を考慮した間取りや窓の配置の工夫も

有ります。住まい方をイメージした家造りでとても素敵でした!

 

コメントを残す