基礎工事開始です!

岩手の高断熱住宅

こんにちは、営業のyagiです。

盛岡市での完成見学会も沢山の方にご来場いただきました。

こだわりの沢山詰まった素敵お住まいでした!

これからの生活の中でご家族の思い出を沢山刻んで

もっともっと素敵なお家になってくれたら嬉しいです!

 

本日は盛岡市の基礎工事の現場へ行ってきました、

昨日より基礎工事開始です! 地盤改良工事も終了

順調に基礎工事に入りました。

岩手の高断熱住宅

 

岩手の高断熱住宅

基礎が大きめですが、2階建ての建物になります。

最近は、平屋をキーワードに家造りを検討される方が

いらっしゃいます。2階建ての部屋数が最低限で問題

無ければ、1階を広めにした方が断然使い勝手の良い

家造りが可能になりますね。

平屋建てで、部屋数は足りない場合は子供部屋だけを2階

に設置して、1階広々の間取りを造る家造りもおススメです!

 

生活の動線と欲しい家具のサイズなどをイメージして間取り

広さをイメージしてみても良いかと思います!

 

 

 

コメントを残す