本日は敷地調査です!

岩手の高断熱住宅

こんにちは、営業のyagiです。

先日の強烈な黄砂の影響もあり、車がひどいことに

なっておりました。先日のお休みにガッチリ洗車しました!

思ったよりもガラスの汚れが取れにくくて、黄砂のしぶとさ

を思い知らされました。綺麗になると気持ち良いですね!

車が綺麗なだけで一日元気に頑張れます!

 

本日は矢巾町にてこれから建築を開始する現場へ配置確認

に行ってきました!こちらの現場はロケーションが素晴らし

い土地です!

岩手の高断熱住宅

 

岩手の高断熱住宅

 

建築地からの眺めも最高です。風通しも陽当たりもとても

良い土地です!間取りのポイントにもなっている眺めの

良さを体感して、配置を確認致しました。

6月からの着工予定です!楽しみです!

コメントを残す