塗り壁でしかできない⁈オリジナルスタンプ

弊社オリジナルのしっくい。
塗り壁の特権として、手形などのスタンプが施せることが挙げられます。

定番のレンガ模様は、テレビの背面や、アクセントとして一部の壁に施工される事が多いですね。

しっくいスタンプ ご夫婦

 

 

しっくいスタンプ ファミリー

他に、ご家族のマイホームの記念として、手形も人気があります!

お子様が大きくなった時にも、懐かしい想い出として刻まれますよね。

他に、先日初めて行ったのは、猫の足跡🐾スタンプ。

2現場、猫足行いました。

一つはハンコを使って、子供さんと一緒にペタペタ😊

ねこ足スタンプ ねこあしスタンプ

もう一つは猫ちゃんが参加してくれていました😸

ねこあし本物スタンプ

どちらも、とっても可愛らしく仕上がりましたよ❤️

家造りの記念に、こんな素敵な事が出来るのは、やはり塗り壁ならではです。
そして、バリエーションが増えて、可能性も広がってきました。

ん、次はどんなスタンプができるのかな。

そんな事を考えていると、ちょうど積もった雪に、色々な足跡発見👀

ワンちゃん、鳥さん…

犬の足跡 鳥の足跡

たぬき⁇

狸の足跡

足跡シリーズで試せるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です