岩手県八幡平市の現場が完成しました。

岩手県八幡平市で建築していた住宅が完成しましたのでご紹介します。

玄関ドアを開けますと、ガラス越しにアトリエのドライフラワ-が

見えます。

玄関は、コンクリート仕上げです。

コンクリートの土間面にはドアの下の部分にプレ-トが貼っています。

上部の写真はアトリエのドライフラワ-です。

奥様の作品です。

すごく綺麗です。

リビング.ダイニング.キッチンがオープンになっています。

この住宅の暖房は、暖炉です。

暖炉の炎が心を癒してくれます。

暖炉部分の床はタイル貼りとしフロアー部分と段差が無いように

しました。

キッチンはグラフトテクトで家具のようにキッチンです。

ワークトッフのエバルトは欧州メーカーが取り扱う高機能メラミン素材を使用して

キズ.汚れがつきくい.水.熱.衝撃に強い素材です。

シンクとワークトップのつなぎ目が滑らかです。

11のカラーのシナリオがありますが、ベントグレーの色を採用しました。

食器棚も、キッチンに合わせて同じ色を採用しました。

キッチンの前に立つと正面の大きな窓から田園風景と山が見えます。

額に入った写景です。

洗面化粧台です。

アイカ工業のポストフォームカウンターでボールは樹脂系の人工大理石で

耐衝撃性にすぐれ割れにくい素材です。

奥の部分は、洗濯スペースとなっています。

内部建具の一部にナガイのコスタという商品を使用しました。

外国映画に出てくるようなクラシカルなドアです。

階段の間接照明の所に飾ったドライフラワ-が綺麗です。

上の大きな窓からは岩手山が見えます。

階段部分の照明です。

当社のオリジナルのスペイン漆喰が綺麗に見えます。

コメントを残す