まず、やってみる!

こんにちは、営業のyagiです。

冷え込みの強い日が続きます。もう少しの我慢ですね。

寒さ厳しい時期があるから、春の暖かな日差しに感謝

できるのだと思って、毎日を乗り切っていきたいと

思います。

先日、初めてやってみたことが有りまして、いつもそうなの

ですが、始めるまでは出来ない事をより強くイメージして

しまいがちで新しい事へのチャレンジが出来ない事も多々

あります。でも、実際はやってみると案外さらっとできて

しまう事もあり、やはり「まず、やってみる事」だなと

思います。興味が有ったらとりあえずやってみる、それで

上手くいかなかったり、楽しくなかったらやめる。

それでいいなと思ってます。年々、年を取っていくと

チャレンジする事への、先入観や今までの経験が邪魔を

してくるので、その辺を打ち破って「まず、やってみる」

で新しいこと、楽しい事を見つけていきたいと思います!

 

コメントを残す