2024年 本年も宜しくお願い申し上げます。

こんにちは、営業のyagiです。

2024年 本年もよろしくお願い申し上げます。

家造りに関わり、27年目になります。自分自身

社会人として一人前になるためにこの仕事を選んで

進んできました。ですが、まだまだ分からない事

周りの皆さんと協力して取り組まなければクリア

できないことは沢山あります。

 

家造りにはチームワークが大切です。もちろん

どんな仕事でも同様だと思いますが、家造りは

関わる人とのコミュニケーションが上手くいかないと

施主様へ最良のご提案が出来ません。

 

仲間を信頼して、仕事を達成する。そのことで施主様

へ満足をご提供し、自分自身の自信につながるもの

そう信じて今に至ります。

人のつながり、気持ちを大切に今日1日を大切にして

自分ができる事に精一杯取り組んでいきたいと思います。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

岩手の高断熱住宅 岩手の高断熱住宅

昨年伐採した木を今年初の暖炉着火へ! いい感じです!

 

コメントを残す