「コーギーと暮らす、あったかお家カフェ」~撮影うら話~

pickup

こんにちは!

 

ただいま、絶賛公開中の

『コーギーと暮らす、あったかお家カフェ』

今回は、新しい試みとして実際にお施主様にモデルになって頂いて

WEB用の写真を撮らせていただきました♪

わたしからは、そのときのオフショットを紹介したいと思います!

 

当日は、同期のカメラマン7号📷と共に撮影に臨みました!

 

ご夫婦と愛犬りく君との撮影です♪

 

撮影

 

緊張してしまって、照れ笑いが止まらない奥様(笑)

りく君も「どうしたの?」と様子を伺ってます🐶

撮影

撮影が進むにつれてリラックスモードに♪

ディスプレイのパスタで料理を作ってもらうフリなど

こちらの無茶ぶりにも快く答えていただきました♪

とても自然体でこれからの生活が想像できるほど素敵な写真が取れました!

カメラ目線

りく君の目線を頂くために私は必死に

👩『おかし!おかしこっちにあるよ~』

とお菓子が入ってない手をにぎりしめて呼びかけてました(笑)

ばっちりカメラ目線をありがとう!

もちろん、お預けだけではだめですよね。

しっかりと合間にご褒美も忘れずに!

3ショット

奥様と、、、、あれ!?りく君が2匹!?

 

1時間半にも及ぶ撮影でしたが楽しく素敵な写真が

たくさん撮れました~(*^^*)

最後は4ショットも撮って頂いて感無量でした!

記念撮影

 

Hさまとの出会いは2年間に展示場にお越し頂いてからのお付き合いです。

土地探しからお手伝いさせて頂いて、ときには悩みながら少しずつ前進しての夢のマイホーム。

まだまだ営業として未熟な私のお話も真剣に優しく聞いてくださって、

ご夫婦の仲の良い会話がとても微笑ましく毎回のお打合せが楽しみでした!

大共ホームの家づくりを好きになって頂いて、ここまでずっとお付き合いくださって

感謝の気持ちが溢れ出しております!!!!

これからの新生活、新しい家族を迎えてからもずっと快適に過ごせますように。

H様、ほんとうにありがとうございました♪

コメントを残す