今年は〇〇デビュー!

キャンプ

 

 

1週間前は、あんなに暖かかったのに春の兆しはどこへ!?というほどに

ここ数日で冷え込んでいますよね・・・

 

冬生まれの私ですが、実は寒いのは苦手です。

はやく暖かくならないかな~とそわそわしています。

だって、今年はキャンプデビューをすると決めたから!!!!

 

大学時代の友人とキャンプデビュー同盟を組むくらいに気持ちが熱いです!!!

夜寝る前にキャンプについて調べるのが最近の日課になりつつあります(笑)

キャンプ女子

まぁ、大抵は食べ物のことばかり・・・(^^;

『え、ソーセージつくってみたい!』

『もはやピザもつくっちゃう!?』

とか、どんどん広がって収集つかなくなりそうです(笑)

 

まだまだ初心者なので簡易的なキャンプになるかと思いますが

自然に囲まれてまった~りとするのが一番の目的なので

私たちなりに楽しめればそれでいっか~と(笑)

 

本格的にはまったしまったらば、

コーディネーターのSさんが、キャンプが趣味とのことなので

しっかりとアドバイスを聞いておこう~♪

 

 

6号