ご来場ありがとうございました!

ミモザ|盛岡市の注文住宅は大共ホーム

こんにちは!20号です!

3月9日(土)10日(日)の完成見学会に沢山のご来場
ありがとうございました!

愛猫ファーストの家づくり

愛猫のために作られた、キャットウォークや、
キャットステップなど、お施主様の工夫が詰まったお家でした。

キャットウォークがあるお家|盛岡市のハウスメーカーは大共ホーム

これから住む猫ちゃんも大満足しそうなこだわりの造作家具。
さらに、キャットドアなどもドアに付けられているので、自由に動き回れます。

書斎から見えるビルドインガレージ

書斎から見える、お施主様にいれていただいたクラシックカーは素敵でした!
車好きにはたまらない書斎スペースですね🚙

ビルドインガレージがあるお家|岩手県の注文住宅は大共ホーム

みんなの憧れの小上がり和室は、ほっと一息つきたい時や、
趣味を楽しんだりと、使用用途は無限大!

小上がり和室|岩手県高気密高断熱住宅は大共ホーム

お家時間を楽しく過ごせそうな工夫が沢山詰まったお家でした。
そして、お家をお借しいただいた、お施主様ありがとうございました。

ルームツアーも上げる予定なので、Instagramの更新もチェックしてみてください☺ Instagram→こちら

来週の完成見学会は、盛岡市加賀野で開催されます。
お家の中まで陽射しが入る、通し窓のお家。
お家の中を明るくしてくれるだけでなく、暖かい陽射しを運んでくれます。
また、今回はサンルームを採用し、これからの花粉や、黄砂なども気になる季節。
なによりもサンルームがあると、服についた花粉などもないので、
快適に洗濯物を干すことができます♪

 

完成見学会は、3月16日(土)17日(日)開催です!
ご予約が埋まる前に、お早めにご予約下さい!
お待ちしております! こちら→

最近鼻がむずむず🤥
また花粉症がやってきました。
頑張って乗り越えましょうね!