はじめまして!今年度新入社員のsegawaです!

はじめまして!

今年度新たに大共ホームの一員になりましたsegawaです!

今年は暖かくなるのが早かったですね!今回は初めてのブログ投稿ということで自己紹介をしていきたいと思います!

好きなことはウィンタースポーツです!八幡平市育ちということもありスキーとスノーボードをやります!毎年早朝からスキー場に行き日が暮れるまで滑っています!青空のなか新雪を滑るのは最高です!!!今シーズンは雪量も少なく、暖かくなるのも早く寂しい気持ちでいっぱいです。。。

冬から春に気持ちを切り替えていきたいと思います!

春は暖かく散歩が楽しみです!実家で飼っている愛犬4匹と散歩をするのが楽しくて仕方がありません!4匹と散歩するのはとても大変ですが。。。4匹好き勝手な方向に行きいつも引っ張られています。そんなところも愛くるしくて癒されます!!

入社式を終え4月から新社会人となり不安なことでいっぱいです。基本的なビジネスマナー、建築専門用語を覚えて少しでも早く慣れていきたいと思います!まだまだ役に立ちませんが必死になって先輩方についていき頑張っていきたいと思います!!

コメントを残す