グレーカラーのドレーキップ窓をご紹介!

こんにちは!kikuchiです!

今週末は金ヶ崎展示場で自然素材や断熱について体感できる冬の住宅フェアを行いました!

ご来場いただき、ありがとうございました☺

 

今日は金ヶ崎展示場で使用されているグレーのドレーキップ窓についてご紹介します🖋

バサルトグレーカラーのドレーキップ窓

「バサルト」とは自然界にある玄武岩から採った色合いで、同じ自然素材のスペイン漆喰との相性がぴったりです!

金ヶ崎展示場ではバサルトグレーの窓を縦につなげたデザインで、外観上のアクセントになっています。

下は大開口になるフォールディングの窓で、上は格子状になっているfix(はめごろし)の窓です。

中から見ても同じようにつながっているデザインになっています。

そのほかのバサルトグレーの窓の事例をご紹介します!

外観

 

内観

 

金ヶ崎展示場はご予約していただければいつでも見学が可能です。

★ご予約はこちらから★

 

さらに!来週末の3連休で行われる見学会でも同じカラーのドレーキップ窓を使用しています(^▽^)/

見学会会場を少しだけご紹介します👀

バサルトグレーの窓が活きたかっこいい片流れの外観です。

太陽光を載せるための屋根形状になっています。

キッチンダイニングは板張り天井とグレーのキッチンでモダンな雰囲気に仕上がっています!

 

盛岡市山岸で行われるので、金ヶ崎だと遠い方という方にはぜひお越しいただきたいです!

詳細な情報はイベント情報で公開中です!ぜひチェックしてみてください☺

★盛岡市の見学会予約はこちらから★

 

また、違うカラーもご紹介します(^^)/

コメントを残す