スタンプ漆喰のご紹介

こんにちは。segawaです。

先日、盛岡市西青山の現場で【スタンプ漆喰】のお手伝いをさせて頂きました!

玄関の壁には【ご家族の手形】テレビ裏の壁には【スタンプ漆喰】を仕上げました!

漆喰への手形付け

スタンプ漆喰 手形の様子

こちらはスペイン漆喰への手形付けの様子になります!

ご家族の手形が入り一生の思い出になりますね!

スタンプ漆喰

スタンプ漆喰の様子

 

こちらはスタンプ漆喰の様子になっております。

以前、塗り壁教室にご参加して頂いたことがあり、慣れたように手際が良く、綺麗にスタンプができていました!

近頃、ご家族で手形を付けたり、お名前など刻む方が増えています!

是非お家づくりの参考にしてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す