リトルツイン★参上!!

 

こんにちは!7号です。

 

 

大共ホームには、女性スタッフが13号までいます。

 

 

今日は…なんと!

8号さんのBabiesが遊びにきてくれました!

 

 

Babiesです!複数形です!

そう!双子!ツインなんです!!!♡

 

 

掲載の許可を得たので、大公開★

 

どちらも女の子ですので

14号、15号ということにしておきましょう!

 

 

 

8号ツイン

 

じゃん~!こちらは10月に遊びに来てくれたときのもの!

 

かんわいいなあああ。

 

 

そして生後3ヶ月となった、今日の御姿が

 

 

8号ツイン

 

かんわいいいいいいいなあああああ。おっきくなったなああああ。

 

 

 

1号~13号、母性が溢れてお仕事に集中できません!笑

声がすると「どした~~~」って駆け寄ってしまいます、これが愛なのか!そうなのか!?

 

 

 

ツインと遊ぶ12号

 

12号もこんな感じの表情に…!

 

お仕事中の癒しタイムでした~~~