GWの予定

 

4月ももう終盤ですね。

大共ホームに入社してもう3週間近くがたちました。

早いなあ。そしてあっという間にGWが来ますね!

待ちに待った連休!

皆さんは何をするご予定ですか?

私はちょこっと実家に帰って、初めてのお給料でも両親に渡してこようかな…たぶん…

あとまだ今年は桜をちゃんと見ていないので、弘前あたりに行ってお花見しようかなと考えてます♪

入社してからというものなぜかお休みの日に限って天気が悪いので、GWは晴れるといいなー!

 

ちなみに大共ホームでは、4月28日(土)・4月29日(日)の2日間、GWイベントを開催します(*^-^*)

家づくり無料相談会や実例集展示のほかにも、屋台やスーパーボールすくい、スペイン漆喰の手塗り体験もあり、

お子様も楽しめるイベントになっております!

私は初めてのGWイベントなので、とってもわくわくしています🌸

みなさまのご来場お待ちしております!!