たのしいスーパーボール 他

 

こんにちは、11号です

 

4月27日と4月28日の二日間、大共ホームではGWイベントを開催していました!

わたしは12号さんと一緒に、スーパーボールお姉さんをしていました

ちびっこがたくさん遊びに来てくれて、スーパーボールお姉さん達はとても嬉しかったです

 

10号さん(レアキャラ)もお手伝いしてくれたんですけど、そのときの写真がなかったざんねん、、

 

 

大量のスーパーボールをとろうと頑張る子たちを見て

わたしもそんな時期があったな~~と考えていました

 

あのころ、袋いっぱいにとっていたスーパーボールはどこにいったんだろ~

 

13号さんなにしてるんですか??

 

 

 

 

 

あのころといえば、学生時代のおはなし

 

学生時代は関東でひとり暮らしをしてました。

岩手で過ごした夏休みも終わって、関東にもどるか~と新幹線にのりました。

 

夜の10時ごろにアパートにつくと、

あらびっくり、なんとわたしの部屋の電気がついてるではないですか~~

 

合鍵なんてつくってないし、え~~~どろぼう~????

と、心臓ばくばくでお部屋に突入しました

 

でも、いくら探しても犯人でてこないので、あきらめました。

 

たぶん、わたしが帰省前に電気をけしわすれたんですよね

あ~~~わたしが犯人だったのか~~(?)

 

帰省していた期間1か月弱、、、光熱費、、(^~^)

 

 

みなさんも電気の消し忘れには注意で~す