大共ホーム恒例行事はじまる

ぽかぽか日和になってきましたね!14号です!

さて、ついに大共ホームの恒例行事が始まりました!

それは…

芝張り

です!

山菜取りや農作業が好きな14号やる気満々スタイルで挑みました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親方「農家のおばちゃんかと思った」

親方から最高の誉め言葉をいただきました。

このスタイルで黙々と芝張りを進め、あっという間におひるごはんの時間。

ここである思いが浮かびます。

「芝張ったばかりの芝生の上でお弁当食べたい」

というわけで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い猫に似ているお気に入りのお弁当箱を持ってまいりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天道様の下で食べるお弁当はおいしい!

お弁当のおかげで午後の作業(芝張り、ハンギング)も頑張れました!

明日からも頑張ります!