金ケ崎オープンイベント終了しました!

20号です!

3日間金ケ崎展示場オープンイベントが終了致しました🏠

悪天候の中、沢山のご来場ありがとうございました!
県南のお施主様や、新しく大共ホームを知っていただけた方にも楽しんでいただけたと思います😊

イベントでやはり人気なのは、木工教室🔨

かわいい熊さんの形などかわいい椅子を作成していました💺

また、素敵なアートボードの作成も行いました!

いろんなタイルや、ブロックなどで自分だけのオリジナルのアートボードを作成していました!

金ケ崎展示場では、今後打合せなども可能にしていきますので、
「大共ホームが気になるなぁ」「平日に見学したいなぁ」
と思った際は、お気軽にお問い合わせください!

イベントのHPの詳細が出ましたら、随時更新していきますので、もう少しお待ちください!

日曜日には、夏対策のセミナーを予定しておりますので、是非チェックお願いします!

セミナーの詳細はこちらから