金ケ崎展示場完成しました😊

20号です!

最近は梅雨のせいなのか、苦手な蛙がでてくるので逃げるのに必死です💦

さて、皆さんお待ちかねの金ケ崎展示場が完成しました!

大共ホームのスタッフが沢山考えて建てた住宅展示場を少しご紹介します🥰

まずは、外観から!

北欧モダンの風を感じる、グレーとホワイトの外観です!

重厚感のある窓が魅力的です✨

正面から見るとまた違ったお家の顔が見れるので、是非実際に見てみてください!

キッチンには、大共ホームではなかった、ライン照明!

親方がフィンランドからアイデアを得て、施工しました!

すごく素敵💛

夜になると、また違った雰囲気が楽しめるかもしれないですね!

今回の展示場は、他とは違った施工方法ですので、体感してみてください!

まだまだ魅力がありますが、是非実際に見ていただけたらと思います😸

7月15日から17日には、展示場オープンイベントを開催致します!

木工教室や、おいしいものも準備してお待ちしております!

詳細はこちら!

ご来場お待ちしております!