完成したお家、撮影ツアー★大共ホームのこの頃

 

じんぐるべる♫じんぐるべる♫

 

7号です。

 

 

2018年もあっという間に終わりが近づいていますね。

今年は今のところ、例年よりも降雪が少なく、比較的暖かくてちょっとほっとしています…

 

 

そんな年の瀬!

新しいお家がどんどん完成していますので、完成写真を撮るドライブ旅に行ってきました。

完成した素敵なお家の写真を撮影するのは、仕事でもあり、もはや趣味の域でもあり…

とっても大好きな時間!

 

 

 

こちらは滝沢市葉の木沢山のS様邸。

びっくりするほど陽が当たって、ぽかぽか爽やかなダイニング。

新しいお家のはずなのに、なんだか懐かしくてほっとする雰囲気が魅力の46坪のお家です!

 

1月中旬に予約制でご見学いただける予定となっておりますので

ぜひぜひHPをチェックしていただきたい次第で候!!

 

 

よし、つぎつぎ~!

ブーンと車を走らせて…

 

 

びよ~~~~~~~~~~~~~~~~ん

って、どんだけ延びんねん陽射し!!!

 

こちら花巻市石鳥谷町の32坪平屋のお家。

こちらも少し先ではありますが、予約制で公開予定となっています!

びよーーーーーんと陽が伸びてきている3連フォールディングドアの向こうは、石畳のテラスになっていて

すっごく雰囲気がおっしゃれ! ほんと、カフェでも開こうかしら。えすぷれっそはいかがですか。

 

 

 

最後はこちら!

 

ムーミンのお家!

そう、ムーミンが住んでるんですよ!至るところにムーミンが、フローレンが、リトルミィが、スナフキンが、ニョロニョロが。

だからここは、フィンランドです。北欧です。ちなみに漆喰壁はスペインです。窓はドイツです。住所は日本です。

 

お家中お散歩しても、ぜんっぜんテーマがぶれない。北欧雑貨がとっても似合うお家。

ほんと、雑貨屋さんでも開こうかしら。キートス!

くすみのあるグレージュカラーで統一されたインテリアにお施主様のこだわりを感じ、にやにやほくほくしてしまいました。

 

 

 

本当に本当に、

それぞれのお家が、ご家族の想いが込められた世界でたった一つの空間ですね。

今冬、お引き渡しを迎えるお施主様は、新しいお家で過ごす初めての冬。

もうお風呂上りに「さぶさぶさぶ…っ」って急いでバスタオルにくるまってストーブまで走らなくて済みますように。

居間を出たら廊下が氷のようで、灯油を入れに行く人決めジャンケンをしなくて済みますように。

子どもさんがストーブを触ったら危ないからと神経を張り巡らさなくて済みますように。

 

 

最後に、大共ホームのこの頃をご紹介…

 

忘年会前に、何年か振り?の社内ボーリング大会を開催!

チームに分かれて対決しました!

白熱した戦い… 試されるスタッフ同士のチームワーク…

日頃の運動不足で腰がぁぁ…!

 

 

それから、不定期で開催されるバレーボール部。笑

7号入社時からちょこちょこ開催されていたのですが、気づくとアラサ―になった身体。え、うそ…

ボールをいろんなところにぶつけつつ、普段は見られないようなスタッフの一面を発見したり…

んー!楽しいーー!

 

でも腰、腰がぁぁ…

ぁぁ…

 

 

2018年も残りあとわずか!

最後まで気を抜かず毎日を過ごしたいと思います!

 

 

7号