見学会にご来場頂き、ありがとうございました🌺

晴れたり雨が降ったり、天気の移り変わりが多いこの時期。

雨上がりのジメジメとした温度で梅雨を感じます💦19号です。

6月25日(土)・6月26日(日)の2日間北上市でオープン見学会が行われました🌺

暑い中足を運び、見に来て下さった方々ありがとうございました!

 

お施主様のこだわりが沢山詰まっているこちらのお家で

特に私が気に入った2点をピックアップしてご紹介致します!

1つ目はこの素敵な色のガラスブロック。

こちらはお施主様のご支給品です。毎日上り下りする階段に可愛いひと工夫🔦

並べても、あえてバラバラに埋め込んでみても素敵なのがガラスブロックの魅力です!!

 

そして、同じものがこちらにも!!

ここは洗濯物を干したり、畳んだり、またアイロン掛けも出来る、家事室です。

(私も欲しいな~~🌟)

 

ガラスブロックの向こう側には玄関があり、両サイドに明かりを取り入れることが出来るため、

室内全体が明るい印象でした!!カラーとクリア2色を組み合わせることによって

白い漆喰との相性抜群でとても映えていました🌈

 

 

そして、2つ目のお気に入りポイントは・・・

こちらのトイレです。

か、か、、かっこいい・・・💎

(写真で見ると、あまり伝わらないのが悔しいですが😢)

 

部屋全体にグレーのクロスを貼っていて、オシャレな照明で空間を照らしています。

手洗いは大工さんによる手作り造作でお施主様のこだわりポイントです!

 

暗い感じも居心地が良く、意味もなく居座ってしまいそうです(笑)

 

いかがでしたでしょうか?

皆様のお家づくりに少しでも役に立てればと思います!

 

まだまだ、これから暑くなっていくと思いますが、体調に気を付けてお過ごしください!!🐌