かわいさもかっこよさも欲しい!

私の意見が前面に出たタイトルになりました。

14号です。

私事ですが14号、私服のテイストをかっこいい感じにしたいと思っております。黒、白、グレー、赤、ネイビーなどのくっきりした色に加え、シャツなどの割としっかりして見える服やパンツが好き。

とは言いましても、かわいさだって捨てきれない、というか捨てたくない!

いくらかっこよくてもビッシーーーーーー!!!っとしたスーツは苦手。肩が凝りますし、きっちりしすぎてどこか威圧感を与えてしまうような感じがどうなんだろうか~と思ってしまいます。でもビジネスウーマンたるもの可愛すぎるテイストもあまりよくなさそう…。だから服装のシルエットぐらいはかわいらしくても許されたい。ということでトップスは女性らしさが垣間見えるようなふんわりしたシルエットのものを選びたいし、毎日ではなくてもスカートだって履きたいものです。

14号の休日スタイル。とは言ってもジーンズ以外はほぼ仕事時と変わらないです。

14号の私服は写真の通りです。こだわりポイントが見づらく恐縮なのですが、よ~~~~~~~くみるとこの靴、5㎝ほどのヒールがついたスニーカーなんです!まさに私の希望どおりである、かっこよさとかわいさを兼ね備えた靴なんですよ~

さて、そんなまるで相反するようなテイストの組み合わせを望むのは服や靴だけではないはず。

そう!おうちだってそうです!

スタイリッシュでかっこいい雰囲気を醸し出しながらも、どこか安らぎを感じさせるおうちの見学会が5月18日、19日東松園にて開催されます!

見学会の詳細についてはここをクリック!

こちらのおうち、外観はと~~~~~ってもスタイリッシュでとにかくかっこいい!中ももちろんかっこいいんですけど、かっこいいだけではない、木のぬくもりや安らぎが感じられるようなお家になります!このブログではちょっとだけその外観と内観をご紹介します!

 

ネイビーな外観が洗練されていてかっこいい!窓枠も外観に合わせたカラーサッシ!

木のあたたかみが感じられますね!ちらりと見える階段にもこだわりが見えますね!

光が差し込むダイニング

かっこよくびしっとした雰囲気ながらも、しっかりくつろげるような安らぎも感じられるとはなんて贅沢なおうちなんでしょう。

私もカッコよさ、かわいさを兼ね備えつつも、やさしさと強さを兼ね備えた人間になりたいな~なんて自分の人間性についても考える14号でした。