北上市 金ヶ崎 高気密高断熱住宅 大共ホーム新展示場OPEN!

こんにちは。segawaです。

今回は以前ご紹介した岩手県 北上市 金ヶ崎 新展示場の外構の様子とOPENイベントの内容をご紹介致します。

金ヶ崎展示場 アプローチ

こちらは外構の様子になります。アプローチ部分は移動ができるようにスタッフで協力して作りました!中々大変な作業でしたが、自分達で作ると達成感と愛着が湧いてきます!アプローチを迷ってる方はスタッフに相談してみてください!

7月15日(土)~7月17日(月) 北上市 金ヶ崎町 新展示場OPENイベントを開催致します!!!

展示場の見学はもちろん、お子様も楽しめる射的・お菓子釣り・型抜きや軽食もご用意しております!その他にも塗り壁体験・アートボード作り・大工体験ができます!

スペイン漆喰 アートボード作り

こちらはスペイン漆喰で作るアートボード作りの様子です。タイルを張ったり、手形を付けることも可能です!世界に一つだけのオリジナルアートボードを作ることができます!

椅子作りコーナー

こちらは椅子作りコーナーの様子です。日常ではあまり使うことのない工具を使用して椅子作りを体験できます!小さいお子様にはピッタリのサイズ感となっております!

アートボード作りと椅子作りは大変人気の為1日20組み限定とさせて頂きます。お早めにご来場ください!

イベント当日の詳細はこちらをご覧ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

コメントを残す