~花巻市 快適に住まう無暖房の家~

こんにちは。segawaです。

9月23日(土曜)24日(日曜)に花巻市開催をする完成見学会のご紹介を致します!!

今回の物件は、岩手県の厳しい冬の寒さや夏の暑さに影響されない
大共ホーム最高峰の「無暖房の家」の完成見学会となっております。
住宅性能はもちろん家事がとても楽な回遊動線の間取りとなってますので、
是非、完成見学会で体感してください!!

  リビング

こちらはリビングです。
南側に5.5帖の吹き抜けもあり、光が差し込み自然と家族が集まりたくなるLDKになっています!
無垢の床材の為、とても肌触りが良く、冬は温もりを感じれます!
こちらは是非、完成見学会にお越し頂きご体感ください!!

  キッチン・ダイニング

こちらはキッチン・ダイニングになります。
ダイニングの横にはお子様の学習用カウンターがある為、
キッチンで料理をしながらお子様を見守る事ができます!
キッチンの横には食品庫→WIC→ランドリーと続いており、家事がとても楽な動線になっております。

  ランドリー

こちらはランドリーになります。
カウンターがある為、アイロンがけ・乾いた洗濯物をたたむ作業も楽々行うことができます。
洗濯→室内干し→アイロンがけ→隣のWICへ収納と家事の時間を大幅に省略する事ができます。

  造作家具

こちらは大共ホーム オリジナルの造作家具になります。
かなりの収納力に加え、稼働棚になっている為、大きめの物も収納する事ができます。

その他にも大共ホームではお客様の使い勝手に合わせたオリジナル造作家具を作ることが可能です。

詳しくはこちらをご覧ください!

▼オリジナル造作洗面台

失敗しない造作洗面台!

▼オリジナル造作玄関収納

大共ホームの造作玄関収納!

以上、大共ホーム最高峰の「無暖房の家」の完成見学会のご案内でした!

まだまだご紹介できていない箇所が多い為、
少しでも気になる方は是非、会場で「無暖房の家」をご体感ください!

今回の完成見学会は完全予約制となっている為、お早めにご予約ください!!
沢山の来場をお待ちしております!

ご予約はこちらから

コメントを残す