今年もあと少しですね🕊️

こんにちは20号です!

今年もあと少しで終わってしまいますね。
皆さんは今年振り返ってどんな一年でしたか?
私は、蛍を見たことがないので、今年は絶対見る!
と意気込んでいたんですが、今年も見ることができませんでした・・・。
来年は見たいとおもいます!


先日、お引渡し前のお家をお借りして
写真を撮影させていただきました!

玄関にはかわいいニッチ🍃

葉っぱのタイルが素敵で、雪だるまさんもにっこり☻

玄関から入って広がったのは、木の温もり溢れるリビング🪵


造作の棚もコーディネーターさんにお願いして、ディスプレイ
していただきました!
開放感のあるリビングは素敵だなと思いました!

 

続いて、ダイニングキッチン🍳


ちょうどいい空間で、配膳も、後片付けも楽な
そんな家事楽を叶えているダイニングキッチンでした🍴

2階には、ステンドガラスがかわいいホール🌿
日中は、窓から陽射しが入り、明るい空間です!

 

素敵なお家を撮影させていただきありがとうございました🌼

誠に勝手ながら大共ホームは、12月28日~1月5日までお休みをいただきます。
1月6日より、営業再開となりますので、よろしくお願い致します!

年初めの1月2日~4日まで、常設展示場ウィズアスを予約不要で
ご覧いただけます!

大共ホームの「無暖房の家」シリーズのお家を
寒い時期だからこそご体感いただきたいです!
詳細はこちら → 🏠

来年の1月には、た・の・し・い イベントをご準備しております!
早く告知をしたくてうずうずしておりますが、
情報は、12月末頃に解禁致します!
お楽しみに! イベント情報はこちら→🏠

今年1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します!