監督さんのお仕事🪚

こんにちは、20号です😊
桜がすごく綺麗ですね🌸

大共ホームの一員になって、早1年。
これからもっと頑張っていきます!

少し前の話になりますが、、、

お引渡しの前のお家にお邪魔したときのこと。

現場に着くと、大共ホームのスタッフがいる・・?
中に入って確認してみると、漆喰のひび割れを直していました👩‍🔧

少し様子を見ていると、吹き抜けのひびも直し始め、あら不思議!
ひび割れなんてあったのか?!というぐらい綺麗に仕上がりました!

監督さんのお仕事はすごいですね😮

この前のブログでは、窓から山が見える!と書いていましたがもう一つのお山を見つけてしまいました👀

違うお部屋からみえたのは、岩手山・・・🏔

岩手山を見ながら季節を楽しむのもいいなぁと思います🥰